Perfume FES!! 2014 4月9日 Perfume × 秦 基博 香川公演 参加します!

4月9日は、Perfume FES!! 2014の香川公演の日です!


9日公演のチケットと仕事の休みが取れましたので参加してきます!それにしてもPerfumeと秦さん、とどちらも好きなアーティストのライブに両方参加できるなんて、なんて幸せなんだろう!


チケットも1階席16列と良い席です(※贅沢を言うともっと前の列であれば、なお嬉しかったです^^;)
Perfume FES!! 2014」初日である、3月15日の東京公演も1階席で13列だったのですが、Perfumeの3人が近くて目の前にいるような感覚で感動しましたし、ライブの内容も本当に最高でした!今回も期待しています!


ちなみに公演場所である香川は、東京在住なので香川と聞くとかなり遠く感じますが(感じるだけでなく実際かなり遠いでしょう^^;)、飛行機で行けば1時間30分で到着します。
飛行機だと高いイメージですが、格安航空会社(LCC)を使えば、東京 → 高松間でも片道約5千円弱(※セールであれば4千円きっていました)なので、オプションを追加しなければ往復で1万円程度ですので、そこまで高くありません(※dantakatanはJetstarを利用しました)


ネックなのはJetstarの場合、便が朝と夜の2本しか無くて、朝だと7時フライトでかつ、出発25分前にはゲートへ行かなければいけないので、成田空港の近隣の方以外は前日に成田駅のホテルなり、漫画喫茶で泊まり、始発で行かないと間に合いませんorz
実際、現在この記事は成田駅周辺の漫画喫茶から、書いています(^^;)
私と同じように、東京から香川公演に参加する方がいましたら(いるのかな?)、ちょっと大変ですが楽しみましょうね!
ライブも楽しみますが、香川・高松へ行くのも初めてなので楽しみにしています。
香川公演の参加レビューはまた別の機会にご紹介したいと思います。