TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL(メトロック) 2014 開催!


24日本日から、いよいよ始まりますね!私が参加するのは、もちろんPerfumeが出演する2日目の25日!



初めての野外フェスなので、今からワクワクしてます。


Perfumeはもちろん楽しみですが(Hold Your Hand 歌ってくれるのかな?)、おおとりのサカナクションが実は物凄く楽しみだったりします!
彼らのパフォーマンスと音楽に対するこだわりは凄いです!ライブでサラウンドを導入する等、驚きのライブ体験ができるBlu-rayです。このライブBlu-rayを見て、生のライブがもの凄く見たくなったので、本当に今回楽しみですね。おおとりだし、何か仕込んでくれないかなと。



良ければ、Amazonのリンクを下記に貼りましたので、興味がある方は是非!買うなら、絶対Blu-rayがオススメです!


【後書き】
UE18Proのレビューはもうちょっとだけお待ち頂けますと幸いですm(_ _)m