ヤツらを解放せよ!

がキャッチコピーの今回の踊る大捜査線ですが、観てきましたよ!
今作は前作から7年ぶりだそうです。
青島刑事が係長になっていますしねー。

内容は触れませんが、かなり情報量が多く、今までの作品より少し話が難しくなっている印象を受けました。

ITに弱い人は難しい印象が更に強まってしまうかもしれません・・・。
が、dantakatanが観に行った映画館は年配の方が多く、笑いながら観ていたので、
あまり心配する必要はないかもしれませんが。

しかし、相変わらず笑いのツボはしっかりと押さえてあるし、キャラが相変わらずでいい味だしてます。


パンプレットを購入しましたが、まだ開けていません。
というか、シールで封印されてます・・・。
(※右側に黄色のシールがそうです


こんな感じです。





踊るらしい、パンフレットですねー。
価格も600円と安いですし、見に行った際は、一緒にお買い求めてはいかがですか?
あ、dantakatanはまだ、パンフレット開けてませんから、中身は保障できませんよ!(←おぃ)


でも、映画は面白かったので、是非観ては如何でしょうか?