新型iPod、間もなく登場? 「3G iPod touch」のうわさも、とのこと。

9/1 本日のデジモノ情報は、もう皆さんご存知かもしれませんが、

ITmediaの情報筋によると、新型iPodもしくは3G iPod touchAppleより登場するかも!?とのこと!


新型iPod、間もなく登場? 「3G iPod touch」のうわさも
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1009/01/news034.html


iPodの予想情報としては、iPhone4とほぼ同等の機能を備えたiPodになるのでは?や3G機能を搭載したiPod等、予想内容と言えども、見ていてわくわくする内容だった。


個人的には、iPhone 4 が欲しいけれど、通信はWiMAXと、URoad-7000の組み合わせが最高なので、3G機能がない、iPhone 4が欲しいな、と思っていたので、iPhone 4と同等の機能を備えたiPod Touchが発売されれば、まさに自分にとっては、願ったりかなったりなんだけどなぁ。
(※そうすると、iPhoneじゃない!とのつっこみがありますが)


ともかく、9月1日(米国時間)まであと数時間ですが、イベント開始時間を迎えるのが楽しみですね。最後に、一度でいいから、スティーブ・ジョブズのイベントに参加してみたいですね。


p.s
先日お伝えしていた通り、デザインの変更をしました。
けっこう見やすくなりました。(自分だけですかね?)
もし見づらいと意見があれば戻しますので、ご連絡お待ちしています(苦笑)