Perfume Sweet Refrain 買いました & P.T.A 入会


またまた、久しぶりの更新となってしまいました、、、。
前回に続き、Perfumeの話になるのですが、何といっても11月27日は19th最新シングル、Sweet Refrainが発売され、自宅に届いていたので、記事にしない訳にはいかないかと(^^;)


実際は、26日の日付が変わって27日になっていたのですが、仕事から帰宅したら、Sweet RefrainとP.T.A(Perfume オフィシャルファンクラブ)から、封筒が届いているではありませんか。Sweet Refrainと一緒に届いているのが乙なものです。


さらっと書きましたが、P.T.Aへ入会してしまいました。もう完全にPerfumeにはまっていますね。
Sweet Refrainのレビューは、他の方へ任せるとして、よければyoutube Perfume Official Channelにアップされている動画を見て頂ければと。


[MV] Perfume 「Sweet Refrain」 (short ver.)


[MV] Perfume 「Sweet Refrain」 (full ver.)(フルバージョンが公開されましたので追記しました)


気に入ったら、CDを買ってPerfumeを応援してくれると嬉しいです。



・12月1日より、iTunesからもダウンロード出来るようになりましたので、こちらもオススメです。(追記)


お勧めはやはり、上記youtubeのPV full ver.が収録されているDVD付初回限定盤ですね。気になっている方は無くならないうちにどうぞ。