Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 のチケットゲット!と入間航空祭へ参加

紹介したい記事が結構あるのですが、仕事が忙しくて、また久しぶりの更新になってしまいました、、、orz


話を戻しますと、先日の記事(http://d.hatena.ne.jp/dantakatan/20131020)で、MH334の音質レビューと、Perfumeのアルバム「LEVEL3」を紹介しましたが、そこですっかり、Perfumeにはまり、タイトルにある通り、本日(11月3日)ライブチケットが発売され、見事2枚ゲットしましたー!!やった〜。楽しみ!!


■ライブ情報:Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 supported by チョコラ BB
http://www.perfume-web.jp/cam/LEVEL3/



ライブは久しぶりだし、女性アーティストのライブチケットを買ったのは初めてです。それだけPerfumeの「LEVEL3」が良かったし、ライブを見てみたいと思ったんですよね。
ちなみに、アルバム「LEVEL3」の初回限定版DVDに収録されているライブ映像が気に入ったことから、他のライブ映像が観たくなり、過去のライブBlu-rayを買ってしまいました。
感想は、いやー良いですね。好き嫌いや賛否両論はあると思いますが、演出・映像・音楽・Perfumeのメンバーの全てが良いです。個人的に一番お勧めのライブBlu-rayはこちらです。
少しでもPerfumeに興味がある方は、是非一度見ていただきたいと思います。Perfumeの見方が変わるはずです。


参考までに、YouTube Perfume Official Channel にアップされている、Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」』でのポリリズムのライブ動画のリンクを掲載しますので、よろしければみてください。


Perfumeポリリズム」 from LIVE DVD



話が少しそれたので、ライブチケットに話を戻します。しかし、すごい人気なんですねー。11月3日の10時からチケットぴあでチケットが発売されましたが、10時ぴったりにぴあの販売サイトへアクセスするも、「アクセスが集中して、混み合っています」旨が表示されて、まずそこで焦りました。みんなどれだけ必死なの!と。← 人のことは言えませんが(^^;)
これは買えないかも?という最悪のシナリオが頭をよぎりましたが、諦めずに何度も試したところ見事チケットをゲットすることができました。ゲット後、ぴあのライブの販売ページを見ると、もう売り切れに。まだ発売されてから5分も経っていないのに・・・と驚きました。


「LEVEL3」ライブチケットゲット後はサブタイトルにある通り、入間航空祭へ参加していました。
※11月3日は、午前に「LEVEL3」のライブチケットをゲットするべく奮闘して、その後は入間航空祭へ参加。


3年ぶりに、入間航空祭へ参加したのに、ブルーインパルスのアクロバットショーが、途中で他機がショーの空域へ侵入したとのことで、一時中断して、暫く待つも結局ショーは中止に、、、。せっかく楽しみにしていたのに〜。


まぁ、でも途中までは見れて、ブルーインパルスのショーはやっぱり良かったのと、ライブチケットをゲットできて嬉しい一日でした。


当ブログを読んでくださる方の中に、同じく「LEVEL3」のチケットを買った人がいるか分かりませんが、同じくPerfumeライブ「LEVEL3」に行く方、ライブ当日は楽しみましょう!!


11/27更新
12/24・25の東京ドームライブ LEVEL3のチケットは既に売り切れでしたが、追加席の販売が決まったようです!
チケットを買えなかった方、お見逃し無く!詳細は以下です。

Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 supported by チョコラ BB SOLD OUTにつき追加席販売決定!!
http://www.perfume-web.jp/news/individual.php?id=109