2013年を振り返って。

早いもので、2013年も本日で終わり、残すところあと僅かです。
2013年を振り替えると、仕事が忙しくあっという間でした。掲げていた目標ややろうと思っていたことのほとんどが出来なかった為、2014年はしっかりとこなしていきたいと思います。


プライベートでの2013年はPerfumeの素晴らしさを知れて、ライブに参加できて本当に良かったです。良い思い出になりました。
また、つい先程まで紅白歌合戦に参加していたPerfumeを見ていました。PerfumeはMagic of Loveを歌っていましたが、プロジェクションマッピングを合わせた、紅白歌合戦仕様になっており、かっこ良かったです。
続いて、CDTVのライブでもPerfumeが出演するので、見なければ(^^)


2014年も仕事を引き続き頑張りつつ、2013年出来なかったことの目標の達成と、Perfumeの応援とオーディオ・デジモノ関連の収集をしていきたいと思います!


最後に2013年の一年間、当ブログの訪問と記事を読んでくださり、ありがとうございました。2014年もどうぞよろしくお願い致します。