Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 WOWOWで本日(3月21日)再放送!

WOWOWで、Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」の東京ドーム25日最終日の公演の模様が2月1日に放送されましたが、本日3月21日 14時30分から再放送されます!2月1日に見れなかった方はお見逃しなく!


WOWOW番組情報 "初の2大ドームツアーから東京ドームでのステージを放送! 大ヒットアルバム『LEVEL3』を引っ提げて行なう、自信と進化にあふれた究極のライブ"
http://www.wowow.co.jp/music/perfume/?ad_id=gs00000014900&gclid=CPe4tN3aob0CFUEgpQodKB8Avg


ただ、WOWOW版はカットされてしまっている曲が何曲かあり(詳細は過去の記事、http://d.hatena.ne.jp/dantakatan/20140201/p1 で紹介していますので、こちらからどうぞ。)、3人のMCも大幅にカットされてしまっているのが残念です。


4月9日(水)にPerfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」Blu-rayとDVDが発売されますので、こちらで完全版を見ることが出来るでしょう。詳細はこちらです。
Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」』 2014/04/09 (水) リリース!!
http://www.perfume-web.jp/news/individual.php?id=159


Amazonでは、まだ初回盤が予約出来るようなので、よろしければ如何でしょうか。

私はもちろん、初回盤Blu-rayを予約済みです(^^)発売されるのが楽しみです。早く完全版が見たいです。
店頭予約者特典として、ポスターが手に入るようですが、先着順のようなのでお早めにどうぞ。


最後に、20・21日の2日において、「 Perfume FES!! 2014 」の広島公演が開催されています。Perfumeの3人の地元広島で、姉妹での共演、きっとMC盛り上がるでしょうね、、、。
こんな姉妹で共演でのライブなんて、今後あるか分からない機会なんで、参加出来る方が羨ましい・・・。広島公演に参加された方の情報を頂けたら嬉しいです。
あ、15日の「 Perfume FES!! 2014 」のライブレビューも書こうと思っていますので、よろしくお願いします。


それでは、WOWOWが見れる方はお見逃し無く〜。