「Perfume FES!! 2014」 3月15日、本日より開催!

仕事が忙しくて更新する時間と体力がなく、久しぶりの記事更新となってしまいました。
3月初の記事は、Perfumeネタです。前回初めて参加したPerfumeライブ、Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」から、約3ヶ月ぶりとなるライブ、「Perfume FES!! 2014」が本日より開催されます!


Perfume FES!! 2014」は、対バンTOURの第2弾となり、Perfumeと色々なアーティストとの対バンで、各講演ごとに異なるアーティストとの講演になります。(※一部異なる日程でも同じアーティストとの講演もあるようですが)


まずは初日の15日のチケットを何とか手に入れたので、参加してきます!



この日が待ち遠しかった!セットリストは何になるのかなー。スカパラのライブも期待!あー楽しみです!


Perfumeの真骨頂は何と言ってもライブにあると思いますし、Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」に参加してそう感じました。
ライブに参加される方は是非楽しみましょう!

ライブのレビューはまた、別途ご紹介したいと思います。