ヘッドホン・コンディショナー AClear Porta NIP-02SQ レビュー

久しぶりのブログ更新にも関わらず、沢山の方が見てくださり感謝です。


後、先程誤って、Triple.fi 10 Proのケーブル改造のブログを掲載してしまいましたが、こちらは長丁場になりそうなので、週末の休みにでもチャレンジ&書ければ、と思っています。


それでは、本日はヘッドホン・コンディショナー AClear Porta NIP-02SQ のレビューを。


まず、ヘッドホン・コンディショナー AClear Porta って何?となると思います。
ヘッドホン・コンディショナー AClear Portaシリーズは、NICE SOUND(中村製作所)が発明したヘッドホンやイヤホンに接続するだけで、音質向上ができるアイテムです。しかも電池や電源はなんと不要です。
音質向上の技術的な内容になると、アイソレーション・トランス技術を使って、オーディオにとって理想的な音声信号を出力出来るそうです。


まぁ、難しい話は興味がある方は、e☆イヤホンさん ブログにてかなり細かい説明と使い方があるので、そちらをご確認ください。
http://ameblo.jp/e-earphone/entry-11491209145.html


NIP-02SQは、初代NIP-01に続く、後継機となります。


いつものようにはずは箱を一枚