Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 東京ドーム公演が24日、遂にはじまりますね!


明日24日は、Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 東京ドーム公演初日です!遂にこの日がやって参りました〜!
Perfumeのライブは初めての参加となるので、本当に楽しみです!


席としては、40ゲート 2階1塁側とステージからは一番遠い場所になりますが、そこは見晴らしが良いと割り切ります(^^;)
また、対策(?)として双眼鏡を買いました。


購入した双眼鏡はこちらです。ペンタックス(PENTAX) 8x21 UCF Rになります。


開封してみたところです。双眼鏡ケースとストラップと、双眼鏡本体のセットです。


本体を取り出して1枚。


本体を取り出して更にもう1枚。


この双眼鏡は値段の割り(Amazonであれば5千円切っており、安いです)に性能が良く、例えば軽量でピント調整がし易く、視野が明るいと各方面で高評価です。
実際に私も持ってみたところ、8x21 UCF R以外の双眼鏡は持っていないので、他の双眼鏡とは比べられないのですが、持って軽いと感じますし、ピント調整も簡単でしたし、使ってみた感想として、視野も大分明るい印象です。


12月はライブが目白押しのようで、一時期Amazonでは8x21 UCF Rは在庫が無くなっていました。
今(12月23日現在)であれば、在庫があるようですので、良ければ今のうちに手に入れておくことをオススメします。
以下に、8x21 UCF Rのリンクを貼っておきます。


Amazon.co.jp:PENTAX 双眼鏡 タンクローR ポロプリズム・センターフォーカス式 8倍21mm有効径 8×21UCF R 62209



ライブ参加後に、ライブの感想をお伝えできればと思います。
それでは、明日24日はライブ楽しんできます!!同じく参加される方は、みんなで楽しみましょう!!