Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 WOWOWで本日放送ですね!

本日、2月1日は、ライブで配られたチラシのように、Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」がWOWOWで放送されます!



あの感動がもう一度体験できるとは・・・。この為にひかりTVWOWOWを導入したと言っても過言ではありません(^^;


まだ、ブルーレイになるのも先でしょうし、WOWOWが見られ方は、楽しみましょう!


ps.
視聴感想をちょっと追記します。


始まりの映像はこんな感じです。


そして、感想はと言うと、、、25日のライブが再び見れたのは良かったのですが・・・大分削られていますorz
WOWOWで放送される時間が1時間30分となっていたので、あれ?短いな・・・。実際のライブは2時間近くあったはずだと、ちょっとイヤな予感はしていたのですが、その予感は見事に的中でした。


削られてしまっていたのは、以下のセットリストの中の「削られてしまった」と記載している曲になります。


<セットリスト>

01. Enter the Sphere


02. Spring of Life


03. Magic of Love


04. 1mm


05. Clockwork ← 削られてしまった。


06. ポイント


07. ふりかえるといるよ


08. Sleeping Beauty ← 削られてしまった・。


09. Party Maker


10. Spending all my time


11. コンピューターシティ


12. エレクトロ・ワールド


13. ジェニーはご機嫌ななめ ← 削られてしまった・・。


14. ワンルーム・ディスコ ← 削られてしまった・・・。


15. 未来のミュージアム ← 削られてしまった・・・・。


16. だいじょばない


17. ポリリズム


18. チョコレイト・ディスコ


19. MY COLOR


アンコール


20. Dleam Land


時間の制約上、削れてしまうのは仕方ないのかも知れませんが、サンタ姿で歌う、3人のワンルーム・ディスコ未来のミュージアムを歌う前の、のっちドラえもんトークの辺りも全て削れられてしまっていたのは残念でした・・・。


と言う訳で、完全版は後日発売されるであろう、Blu-ray・DVDに期待しています。こちらは完全収録してください〜(←徳間ジャパンさん?もしくはユニバーサルさん)